クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

抜群

こんばんは

クウキナマズな、お時間です

今回は地元の居酒屋での宴のレポートです

今回行った居酒屋は

赤提灯の似合う

どこか昭和の雰囲気がする

そんな地元の大衆居酒屋です

そこへアクアマニアフレンドと共にいきました

店に入ると

大将と女性店員数名が出迎えてくださいました

『はい、よろこんで~!』

と絵に描いたような満面の笑顔で発声され、奥の座敷へと案内してくださいました

f:id:kuukinamazu90:20151209134349j:plain

今日はいつもどおり磯な気分だったので
刺身盛り合わせを注文

魚は観るのも喰うのも得意なんです

f:id:kuukinamazu90:20151208205828j:plain

ハイボールに刺身を合わせ
フィッシュトークにも花が咲きました

散々飲み散らかし
最後は締ラーメンを食い散らかしました

f:id:kuukinamazu90:20151209131202j:plain

やっぱり酒と魚と肴の相性は抜群だと思います

クウキナマズ