クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

捕食

こんばんは。

クウキナマズです。

皆さん昨日のスマスマご覧になりましたか?
解散せず今後も5人で活動を
続けるとのことでしたね。

私クウキナマズは全くもってSMAP
ファンではないんですが
何故でしょうか少し『ほっ』としました。

ファンでもない人間を『ほっ』と
させるなんてSMAPって凄いですね。
草なぎ君のおかげですよね。

でも中央で指揮していたのが
中居君じゃなく木村君だったのが
少し気になりましたよね。

あと今やってる香取君のドラマ
面白いですよね。
西田さんがいい味を出してますよね。
自分、あんな風に生きてみたいっす。

さて冬真っ只中になり日本列島各地で
雪が降り積もってますね。

私クウキナマズの地元でも
今日は大雪でした。
f:id:kuukinamazu90:20160119230018j:plain
もうヤダーッバカバカッ。
降らないって約束したでしょ。
f:id:kuukinamazu90:20160120000935j:plain
今日は大雪でしたが我慢しきれず
隣町のアクアショップへと行ってきました。

今回の目的はサンゴ。
所持金が少なかったんですがなにか
手頃なサンゴがあれば買おうと思ってました。

サンゴについてなんにも知識がないですが。

まぁまぁ。

そして手頃なサンゴがいたので
実際に購入しました。

知識もないのに簡単に買うんじゃね~よ
このバ~カ!
と聞こえた気がしましたが
聞こえないふりして店を出ました。

自宅へつき新規サンゴを入水。
f:id:kuukinamazu90:20160119231630j:plain
あんまり綺麗じゃないですね。
ショップでみたときはあんなに綺麗だったのに。
何故?
f:id:kuukinamazu90:20160119231709j:plain
しかしマンダリンは新規サンゴの入水を
喜んでくれているようですね。
遠足の前の日みたいにはしゃいでます。

今気づいたけどマンダリン
なんか窶れてない!?



そして1200タンク。

先日より食欲不振のフロントーサですが
餌をピンセットで直接口に運ぶようにすると
食べてくれました。

もう~!
あなたももういい大人なんだから
ご飯くらい自分で食べてちょうだい!
とママが言ってますね。

食べるわ食べるわで
これはもはやフロントーサではないです。
スタミナ太郎です。

かなり元気になってきてますね。
f:id:kuukinamazu90:20160119232851j:plain
かなり元気になって
混泳魚を捕食しようとしてますね。
f:id:kuukinamazu90:20160119232819j:plain
それはそれで困るんですけどね。
f:id:kuukinamazu90:20160119232749j:plain
それは餌じゃないんですよ。
食べちゃあダメなんですよ。
分かってます??

いちおう注意しておきましたが
おそらく言っても分からないので
しばらくはディフェンスに徹します。

写真の全てが青でなにがなんだか
分かりませんが。

また気づいたことがあれば
記事書いてもいいですか?



クウキナマズ