クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

出没

こんばんは☆

ここ最近ミネラルウォーターの摂取量が
致死量を超えているクウキナマズです(__)

ミネラルウォーターがなくなるたびにスーパーに
買いに行くのも手間なのでいっそのこと自宅に
ウォーターサーバーを設置しようかと考えてます
設置したらまた記事アップしますね(^^)♪

さて早速

先日テレビの
『世界の何だコレ!?ミステリー』て番組を
観てました

皆さんこの番組知ってます??

この番組は
UMA[未確認生物]とか
UFO[未確認飛行物体]とか
オカルト[怪奇現象]を特集した番組です
こういう類いの番組がとても好きで
いつも観るようにしてます

しかし今回はなんと!
UFOやUMAやオカルトではなく
大好物の【魚】がでてました(o\o)

アマゾンのピラルク
f:id:kuukinamazu90:20160206212515j:plain
メキシコのガーパイク(多分)
f:id:kuukinamazu90:20160206212614j:plain

テレビに好きな熱帯魚が出てるのを観ると
友人がテレビに出てるような感覚になって
嬉しいもんですね↑




そういえば最近
我が家のマリンタンク600にもUMAが出没します
それも1種類ではなく数種類も(@_@)
きっとライブロックに憑いてきたんでしょう↓↓

おそろしや~

うらめしや~

やっぱり1枚足りないのよ~

暗闇で突如電気をつけると
見覚えのない何かが一斉にサッと身を隠します
どのUMAも夜行性なんですかね??

せっかくですので順に紹介していきます(__)



UMAファイル No①
《穴に住む名もなきカニ》
f:id:kuukinamazu90:20160206213511j:plain
友人宅のマリンタンクにも厄介なカニがいる
との事でしたが我が家のマリンタンクにも
とうとうカニが、、、
今のところ悪さはしてない様ですが日に日に
デカくなってきていて嫌な感じ(__)



UMAファイル No②
《イソギンチャク風な生物》
f:id:kuukinamazu90:20160206213846j:plain
名前もなにもよくわかりませんが
肝い(キモい)です



UMAファイル No③
《コケ取り貝のミニチュアバージョン》
f:id:kuukinamazu90:20160206214400j:plain
これまた名前もわかりませんが増えはじめていて
S・M・Lサイズのものがいます↓



UMAファイル No④
《グロテスクなヒトデ》
f:id:kuukinamazu90:20160206214846j:plain
文字通りグロテスクなヒトデです
「アポとってんのかよー」と
言ってやりました



UMAファイル No⑤
《茶色い奇妙なナメクジ》
※写真は撮れてません
結構デカいですよ3~4センチはあります
このUMAは1回しかみたことないです
タモさんもびっくりの世にも奇妙な生物です



マリンタンク600のUMAファイルNo①~No⑤
どなたか心当たりのある方おられましたら
ご一報ください(@_@)

益生物なのか害生物なのかも
わかりません↓



最後に1枚
f:id:kuukinamazu90:20160206215424j:plain
《UMAに頭悩ますマンダリンフィッシュ》です



クウキナマズ