クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

溶岩

こんばんは(ToT)

水族館在住
クウキナマズです👿

一昨夜クウキナマズが所属する
アクアリウムクラブの会合があり
ウコンの力を片手に参戦してきました🐟

このアクアリウムクラブでは定期的に
夜な夜な会合が開かれクウキナマズは
皆勤賞をほこっているのデース☆
f:id:kuukinamazu90:20160228233849j:plain
※またまた刺身盛合せの図

この会合ではアルコールしか飲んではいけないと
いう鉄の掟があり昨夜も名前もわからないような
酒を頭から足の指先まで浴びてきましたよ~ホホ🍺


ハイボールだったのかな~♪

それともジンだったのかな~♪

もしかして焼酎だったりして~♪

フフフ~ッ♪


オエ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)~~ッ♪


そして昨日
そんな2日酔いでグロッキーを通りこしグロテスクな状態で仕事をまっとうしてきました(__)

仕事を終えて
自宅に帰り
1200アフリカンタンクを覗く
グロテスククウキナマズ



おや??
f:id:kuukinamazu90:20160229000144j:plain
なんか刺さってません?
f:id:kuukinamazu90:20160229000230j:plain
八墓村?



いや、待てよ
これはコンプレシケプスじゃあ~りませんか~😩

しかも先日のフライエリィと全く同じ
死に様じゃないですか~😩

今こんな自殺流行ってるの?
報道ステーションでそんなこと
言ってなかったけど

もしかして誰かサ○ン撒きました??



それにしても
この短期間に3匹がお星様に、、、

異常ですよね?

不思議ですよね?

クレイジーですよね?


これは
原因究明しないとヤバいでしょう( ̄▽ ̄;)

先日溶岩石を追加したんだけど
それからっぽい😷

理由が分からないのに
魚が次々に死んでいくことが恐怖💀

しかもブリチャージの稚魚たちは
ピンピンしてるのに大きなコンプレシケプスや
フライエリィが死んでいく(*_*)


謎!!


気を取り直して600マリンタンクの
近況報告です↑

懲罰房で反省中のホワイトダムセルを
懲罰房から解放してあげました👍
f:id:kuukinamazu90:20160229010852j:plain

水を得た魚のように
ピチピチ泳いでます(@_@)※実際魚ですが

何故かケンカもしなくなってるし!!
心入れかえちゃたのね♪
f:id:kuukinamazu90:20160229081913j:plain

平和だ💮
平和すぎる💮