クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

気配

クウキナマズの
はてなブログからこんばんは(^o^)

今日は緊急特別企画です↑
題しまして!
🔥マリンタンク600の怪🔥





今日、、、





偶然見てしまったんです、、、





マリンタンク600に蔓延る、、、





この世のものとは思えない不気味なのを、、、





ぎゅいーーーーーーーーーっ!!!





どうです?怖かったでしょ?
季節外れの稲川淳二氏的なオープニングを
意識してみました💡

ただ単にライブロックに未知なる生物が
いたのでまた皆さんに見てほしいなと思って🎵
f:id:kuukinamazu90:20160313225642j:plain
ゴホンッ!ではさっそく💫





不気味系生物その①
f:id:kuukinamazu90:20160313225908j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160313225928j:plain
※赤く囲んである部分です❇
ライブロックの穴から出てきて
何処かに消えていきました↓↑
色はグレーでホタルの幼虫に似てます❗
なんだか頭に触角?みたいなものもありました💣
なにこれ~キモすぎ~♪





不気味系生物②
f:id:kuukinamazu90:20160313231150j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160313231211j:plain
※これは前にお伝えした不気味な穴のことです❇
ライブロックの穴が周囲の気配に合わせ
出たり引っ込んだりしてます❕
形を例えるなら花の蘭によく似ています↑
より鮮明に撮れたので追加でアップしました⚠
もう①に負けないくらいキ~モ~い~♪





不気味系生物③
[写真はありません]
※ライブロックからグレーのミミズみたいな
ものが出てきてウニョウニョ動いてました❇
圧倒的に1番キモ~~い~~♪
写真とれなかったのが悔しくてたまりません⚡
皆さんになんて謝ったらいいのか、、、。
すみません!
今度は絶対に撮ります❕





この手の生物どこに目があるのか分からないけど
ライトつけると慌てて隠れるよね(*_*)
どうやって光を感知してるのか不思議だよね🎭
林先生に聞いてみようかしら💡





ライブロックにアポなしの生物がいるのは
ロマンチックなことですが益か悪かだけは
知っておきたいですよね!
そこでネット検索してみました⚡





しかし
この不気味系生物①②③の正体は
分からずじまい🌀





どなたか分かる方おられましたら
ご教授をお願いします(@_@)♪





あまりの肝さに無意識に記事をアップ
してしまいました(__)
肝いの肝いの飛んでけ~☆