クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

鱈腹

こんばんは☆

はてなブログ界1の鯰
クウキナマズです(*_*)

ご無沙汰してます↑↓

今日は1200アフリカンタンクと
600マリンタンクに変化があったので
急遽ペンをとりました💡

気分は東野圭吾





◆1200アフリカンタンク◆

ブリちゃんが溶岩石の隙間で
またまたまた繁殖してました♪
注)ブリちゃんと言っても
ブリトニースピアーズではありません
f:id:kuukinamazu90:20160323221617j:plain

色々なサイズのブリちゃんが泳いでいて
どれが親で、
どれが姉で、
どれが息子で、
どれが爺さんで、
どれが曾祖母さんで、
どれが兄者なのか
全然わかりません🌀
みんな同じ顔してるからね~(;´д`)

まぁ成長を楽しみにしてます💫
ブラインシュリンプ買ってこないとね~♪

そしてもう1つの特記事項は
メスのフライエリィです(*_*)
メスのフライエリィが常時口を
膨らませなにやらモグモグしています↑
ガムでも噛んでんのか!?
と思ったんですが違うっぽい💡

こりゃしばらく目を皿にして
メスフライエリィを見てないと❕

もし口腔内に稚魚持ってたら強制的に
吐かせないといけないんでしょう??
自分にそんな職人技ができるかしら⚠





◆600マリンタンク◆

訃報
600マリンタンクのキャプテン
『マンダリンフィッシュ』が他界しましたf:id:kuukinamazu90:20160323232657j:plain
享年約87日⚡

ずっと飲まず食わずの生活をしてましたので
いつかこうなるんじゃないかと心配してました(TT)

心配してたけどどうすることもできなかった🌀
力不足でごめんなさい💣
あの世で鱈腹食べて下さい🍴

御冥福をお祈りいたします↓↓





話は変わりますがクウキナマズ
最近1日の9割9分9厘
アクアリウムの事を考えてます💥

アクアリウムの事を想像して
ハイになることもしばしば(@_@)

もう立派な
アクアリウム・ジャンキー』
ですよね❇
気をつけます↑↓

皆さんも中毒症には気をつけて💡




最近タンガニイカに
興味津々なクウキナマズでした(__)
んがっんっんっ