クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

熊です

お早うごぜえますだ(^^)

暖かくなってきましたね♩



f:id:kuukinamazu90:20200603115940j:plain
題名:クール便




コロナウイルス感染が少し落ち着いてきた昨今
今度は熊出没のニュースが世間を騒がせております



まさしく絵に描いた様なぬか喜び。



クウキナマズ
ド!田舎に住んでおりまして最近
家の近くでも熊出没の話を聞くようになってきました





さてここで問題です(^^)
Q:クウキナマズがここで言う「熊」とは
なんのことでしょうか!?
リラックマ
くまのプーさん
③月の輪熊
熊田曜子
熊本県






正解は

③の月の輪熊です!!
どうでしたか(^^)??
なかなか難しい問題だったので
きっと正解率は低いですよね~



実はこのクウキナマズ
幼少期からの大きな夢があります

それは、、、
肉眼で野生の月の輪熊を見ること!!
なのです(^_^)/~



近くに月の輪熊がきているなら
チャンスですよね~^^;

明日から夜な夜な夢遊病のように
月の輪熊探索に出掛けたいと思ってます♩