クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

猫の爪

クウキナマズ邸には
猫がおります



f:id:kuukinamazu90:20200811062556j:plain
名前はピーターアーツ。



このピーターアーツ

ソファの角
リビングの壁
障子の木部分
などなど

いたるところで爪を研ぐんですよ~。




「やめてくださいよ~勘弁してください」と
伝えてるんですが、やめてくれるはずもなく
「もう困るよ~(´`)」

と言うことで!




ホームセンターに猫専用爪研ぎを買いに行ったんです。

予想以上に高価でした




結構高いんですね
30センチほどのもので3000円ほどでしたね




クウキナマズ=貧乏暇なし





ということで!!!
f:id:kuukinamazu90:20200811060105j:plain
こんなん作ってみました
100均ネットとマットをつなぎ合わせただけの物



しかし




作ってみてはみたもののそんな簡単に
これで爪研いでくれるとは思えません!

おそらく見向きもせず
今まで通りソファの角で爪研ぐんでしょ!

長期的に指導が必要なんでしょ!



と思ったんですが
その刹那・・・



f:id:kuukinamazu90:20200811060443j:plain
おお・・・凄い・・・
f:id:kuukinamazu90:20200811060504j:plain
研ぎまくってんじゃん・・・
しかも高速すぎて手がトムとジェリーの足状態に!




嬉しいなクウキナマズでした(^^)






🔻🔻ボタン宜しくお願いします☺🔻🔻
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村