クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

引っ越しのシュリンプ

おはようございます



クウキナマズ久々の更新でございます



クウキナマズ最近はというとブログも書かず
ひたすらウォーキングに明け暮れておりました

毎朝起きて直ぐウォーキングに繰り出します


いい眺めですね~清々しい気分になります
できる限りこのウォーキングを継続していきたいです

ただ1つ問題なのは

起床直後過ぎて寝ボケて歩いていることです
ひどいときはウォーキングしてきた事を
覚えていないこともあります

世間でいう「夢遊病」とは
こういったことなのでしょう

クウキナマズはウォーキングすると同時に
夢遊病を患ったのです





さぁ、気を取り直しまして~
題名にあるエビ引っ越しについて書きすすめます





あ・れっつら
ゴ~~~~!



450×300×300タンクの
ブラックシャドーシュリンプを
900×450×450タンクにうつします!



450×300×300タンク

エビをとりだしました


な、な、な、な、な、なんと!

4匹しかいなかったブラックシャドーシュリンプが
35匹に増えているではあーりませんか
順調に増殖中でした




900×450×450タンクでは
レッドビーシュリンプ7匹が生息中



このブラックシャドーシュリンプ35匹を
レッドビーシュリンプ7匹の中に入れます

まぁなんということでしょう・・・
黒と赤と白のゴチャマゼ状態になりました・・・




ここでクウキナマズ
心配なのはエビが交雑した場合
生まれてくる稚エビはどんな種類かということ。



クウキナマズ調べでは
ブラックシャドーとレッドビーの交雑は
F1はレッドビーに。
F2からはブラックシャドーに。
ということらしいです




確実ではないらしいですけどね~



できればブラックシャドーもレッドビーも
どちらも殖やしたいクウキナマズなのでした




欲張りですね~






⬇️⬇️⬇️クリックお願いします♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村