クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

バーベキューinクウキナマズ

おはよ~ごぜえますだ




いやー暑いですね




お盆も過ぎもうじき9月だというのに
益々暑くなってませんか



昨日とか体感40度はありましたね



これはマズい!
ということで庭でバーベキューを敢行いたしました~


*写真はこれ1枚だけです



クウキナマズ式バーベキューは
炭や着火剤不要の
【カセットコンロ式バーベキュー】なのであります!

カセットコンロはそのへんのホームセンターで
1980円の高級品です

注:ほんとはイワタニの防風型カセットコンロがほしいんだけど、お金がなくて買えないのであった
防風型カセットコンロとは風で火が消えない仕組みのカセットコンロのことです



鉄板はジンギスカン用のを愛用してます
注:ジンギスカンは焼いてませんが・・・
ジンギスカンファンの皆様ごめんなさい

【カセットコンロ式バーベキュー】の良いところは
準備と片付けが簡単!だというところですね

ベロンベロンなクウキナマズでも
無事片付けできて一石二鳥

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村