クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

特定

こんばんは(●)♪
f:id:kuukinamazu90:20160226004559j:plain

ご無沙汰してました!
皆さん木曜の深夜いかがお過ごしですか~

実はこのクウキナマズ
ここ最近無気力鬱状態に陥ってたんです・・・

しかし今宵!
無事に無気力鬱状態から
はてなブログに生還いたしました~(@_@)

どうも、どうも!
ありがとうございます↑↑


しかしなぜ無気力鬱状態
陥っていたかといいますと

皆さん聞いて下さい


先日とっても、とっても、


とっても悲しいことが起きたんです


我が家のタンク
1200アフリカンタンクの
フライエリィ×2が他界したんです(__)




ギャァ~~~~~!!!!!




1匹は以前から活気がなかったから
ある程度覚悟はしてました↓
しかしもう1匹は完全にノーマークの
絶好調!の固体だったんです(*_*)
しかもLサイズ!

レイアウトの溶岩石の山に
突き刺さった状態で発見されました

なぜ?

なぜなの?

あんなに元気だったじゃない!!

しかもなんでそんな死に方してるのよ!?

ねぇ!

なにか言って!

なにか言ってよ、ねぇってば!

死んだという事実だけでもショックなのに
死因が特定できないのが尚更ショックです(TT)

見てやってください
この2固体です
f:id:kuukinamazu90:20160225235316j:plain


ご冥福をお祈りいたします


悲しんでばかりはいられないので
気を取り直して日々邁進していきます!
f:id:kuukinamazu90:20160226001347j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160226003326j:plain

第1歩として今度アフリカンタンクへ
トロフェイスドゥボイシー
ディミディオクロミスコンプレシケプス
の新規メンバー入りを考えてます(__)!
ディミディオクロミスコンプレシケプスは
今もうすでに1匹いますがメスなので
オス狙いで購入したいです
トロフェイスドゥボイシーは以前から欲しくて
喉から手が出てます

最近ショップであまり見かけないですが
頑張って探しちゃいましょう(o\o)♪


次にマリンタンク情報です!!

今回はマリンタンク新規メンバーを紹介します

①ナガレハナサンゴ
とてつもなく綺麗だったので衝動買いです
※飼育方法まったく分かりません
f:id:kuukinamazu90:20160226001552j:plain

②シコロサンゴ
少し地味だったのでこれも衝動買いです
クモヒトデが2匹付いてきました(ラッキー)
f:id:kuukinamazu90:20160226001626j:plain

③マルハナガタサンゴ
赤く光っていたのでこれまた衝動買いです
※今は緑ばっかりだからたまにはねf:id:kuukinamazu90:20160226001933j:plain

f:id:kuukinamazu90:20160226002006j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160226002026j:plain

しかしこのマリンタンクでも
衝撃的なものをみてしまいました
f:id:kuukinamazu90:20160226002136j:plain
ヤドカリがマガキガイを食べてます

ショック(@_@)!!

そして最後になりますが
次の写真2枚をみてください↑
f:id:kuukinamazu90:20160226002612j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160226002646j:plain
クウキナマズがサシミを食べてます

マイウ(@_@)!!