クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーターアーツ

こんばんは夜からクウキナマズです今日はクウキナマズ家のイメージマスコットを バンキシャ!したんで写真載せときます コレモ・・・ サダメカ・・・

ビオフェルミン

こんばんは いやー梅雨ですね どこにいってもジメジメ まるでナメクジのようです 最近は雨続きで庭のビオも水が溢れんばかりです ビオにはメダカが各種泳いでおります 雨の日はメダカの胃が膨張するので エサをあげちゃあダーメ。

これは玉子ですね

こんばんは 過酷な暑さで夏バテ直前の クウキナマズでございます こんな日は蒟蒻ゼリーを凍らせて チューペットのように食べ尽くしたいものです さて本題クウキナマズは現在キンペコを繁殖狙いで十数匹飼っております 以前の記事にも書いたのですが何度も何…

瓶のルービー

こんばんはからのクウキナマズでございます。 いやー暑いですね。あちゅいですね。もう夏本番、こんな日はキンキン[愛川欽也]に冷えた ルービーで乾杯ですな。 今日のルービーは 【ボルダム ダブルモルト】 です。原産国:スペイン原材料:麦芽、ホップ、…

今度こそ新種発見

こんばんはからのクウキナマズです 今日は暑かったですねー こんな日はベランダでフランクフルトと エリンギを焼きたくなりますよね さて本題 今度こそクウキナマズ 昆虫の新種を発見したかもしれません しかも家の中で さっそく写真をドンッ 家の中の角の壁…

昆虫狩り

こにゃにゃちは。 ナマズ人間です。 大谷翔平選手のホームラン(19号20号) 素晴らしかったですね~ 日本国民の期待を裏切らない!!! 唯一無二のとてつもない選手だと改めて感じました 野球の神様がいるとすれば きっとあのような出で立ちなのでしょう…

なんだコレ ミステリー

おはようございます 1日1記事を更新中のクウキナマズでございます 「嘘つけ、このやろ~」と思ったそこのあなた!!! 読んでくれててありがとう。 さて 本題に入ります 先日クウキナマズ なんだコレミステリーな物を 目撃してしまったんですよ~蛍原さん…