クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

孔雀

こんばんは! クウキナマズなお時間です(__)皆さんお元気ですか?? 10日ぶりに記事を書きます(@_@) お手柔らかにお願いします↑先日久しぶりの仕事休みだったので、 羽根をのばし隣県の100円ショップ へいってきましたよ。ただただ日用品を買いに行ったんで…

捕食

こんばんは。クウキナマズです。皆さん昨日のスマスマご覧になりましたか? 解散せず今後も5人で活動を 続けるとのことでしたね。私クウキナマズは全くもってSMAPの ファンではないんですが 何故でしょうか少し『ほっ』としました。ファンでもない人間を『…

維持

こんばんはクウキナマズです。SMAP解散報道、ベッキー不倫報道と 年明けの日本列島は揺れておりますが クウキナマズは安定しております。さて早速ですが魚な話。 先日、新規生体導入したマリンタンクですが 大きな変化もなく、これまた安定しております。依…

満月

こんばんはクウキナマズです。今宵は満月ですね。違っていたらすみません。さっそくですが先日600マリンタンクに 新生物を入水させました。 マンジュウイシモチ×2 ミスジルリスズメ×1 です。ミスジルリスズメは多分大丈夫でしょうが マンジュウイシモチは…

加藤

こんばんはからのクウキナマズだよ!今宵は隣町の焼き鳥屋さんでの グルメリポートだよ! この焼き鳥、かなりのボリュームなのに 1本80円なんだよ!しかもあの有名な恵那鶏だよ!びっくりだよ!安いよ!嬉しいよ!オイラ焼き鳥にハイボールを合わせてみた…

肝臓

こんばんはクウキナマズです。ご無沙汰です(*_*)最近は連日連夜の宴でのアルコール摂取で 肝臓と胃が絶叫しています。有吉さんからレバープラス もらって飲まないとね。また色々な居酒屋で、色々な『肴』が 出てきましたが写真撮り忘れのため 貼れずにいます…