クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

堪能

おはようございます💥
アサカラナマズです↑

随分暖かくなりました☀
桜前線も一直線ですよね(@_@)
f:id:kuukinamazu90:20160408225412j:plain

我々クウキナマズ一同は今年の春
桜の花弁をムシって焼酎に浮かばせ
飲用することをここに誓います💡





さて
本題に入るのーだ(^^)
本日は4つのニュースをお伝えします🎵





1つ目のニュースです⚠
我が家のイメージキャラクター
『ツチノコギンガハゼ』の激写に成功したので
これでもかっ❕ってくらい写真を貼りま~す♪
※なぜツチノコと呼ぶか説明しよう。クウキナマズ邸のギンガハゼはツチノコばりに発見が難しい。それゆえ名前の頭にツチノコと称して呼んでいるのであーる。

ではでは
我が家のゆるキャラツチノコギンガハゼを
とくと御堪能あ~れ↑↑

では早速ど~ぞ~(*_*)
f:id:kuukinamazu90:20160409223847j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160409223919j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160409224039j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160409224110j:plain
f:id:kuukinamazu90:20160409224135j:plain
可愛いでしょ~??
水流に漂っています💫





そして





次のニュースです(@_@)
先日天気も良かったので今年初の
バーベキューを敢行しました♪
クウキナマズ式バーベキューでは
NO炭NO着火剤で『カセットコンロ法』を
採用してます🔥

画像がこれ(__)
f:id:kuukinamazu90:20160409224838j:plain
肉は豚ロースとササミメインで
大変美味しく頂きました🍴

ほし、みっつです❕❕





続きまして次のニュースです
1200アフリカンタンクにて
ミラクルな写真を撮影しました⤴

深夜水槽の灯りをつけると
そこには青く光り輝くお姿が❗
f:id:kuukinamazu90:20160410064111j:plain
これはこれは観音様ではありませんか💡

はぁ~ありがたやありがたや~(@_@)♪

青色フライエリィ菩薩です❇





最後のニュースです💥

先日お伝えしたフライエリィ稚魚軍団ですが
ヨークサックが小さくなってきて皆さん
フラフラと泳ぎだしました(^o^)
f:id:kuukinamazu90:20160410070209j:plain
まだ1匹も落ちることなく28匹皆元気です⚠




朝のニュースを終わります(__)
今日も張り切っていきましょう⚡