クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

維持

こんばんはクウキナマズです。

SMAP解散報道、ベッキー不倫報道と
年明けの日本列島は揺れておりますが
クウキナマズは安定しております。

さて早速ですが魚な話。
先日、新規生体導入したマリンタンクですが
大きな変化もなく、これまた安定しております。

依然として懲罰房にて反省中の
ホワイトダムセル
f:id:kuukinamazu90:20160116221245j:plain

先日入水したボタンポリプ、イワスナ
f:id:kuukinamazu90:20160116221431j:plain

ツチノコ的役割のギンガハゼ
f:id:kuukinamazu90:20160116221613j:plain

比較的安定した状態を
維持していきたいですね(*_*)

しかし。

淡水では1つ心配なことがあります。

600淡水タンクの主
フロントーサ
※現在は1200アフリカンタンクに在籍。
の活力がありません。

全くエサを食べてくれません。
フッラフラしてます。

どうしたんでしょうかね??

病気?栄養失調?老衰?感染症?躁鬱状態

原因が特定できません。

内科受診させようか、猪木に闘魂注入してもらおうか、やずやにんにく卵黄のませようか。

色々と考えてはみましたが原因が分からないので
どうしたらいいのか(@_@)
f:id:kuukinamazu90:20160116223111j:plain

困りました。

ただ、傍を通る小型の魚を食べようとして
追いかける姿も常時みられるので
まだ元気なのかも。

普通、体調悪かったら
食欲もわきませんものねー。

しばらく様子観察ですね↓

最後にブログ更新記念で
寿司屋に行ったので写真をアップしますね。
f:id:kuukinamazu90:20160116224719j:plain

マグロです。

クウキナマズ