クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

トラベラー

コンバンワ★



夢遊病患者のクウキナマズです(^^)



f:id:kuukinamazu90:20200613221127p:plain



突然でございますが皆さんはジョンタイターという人物を
ご存じでしょうか!?



*説明しよう^^;
ジョンタイターとは
2000年にアメリカのインターネット掲示板に突如あらわれた
2036年の未来からタイムマシーンに乗ってやってきたとされる男性でことある。

知らない人はWikipediaをみてね♪
*クウキナマズの物じゃないけど。



このジョンタイターという男性の話を聞いて
クウキナマズは大変なショックを受けました



タイムマシーンだなんて・・・



のび太君の机の中だけだと思ってました・・・



実在するのですね・・・



驚きました・・・



そして
こういったタイムマシーンに乗って
時空を度する人を『タイムトラベラー』といいます(^^)



いい響きですね♪
『タイムトラベラー』





皆さんはお気づきかもしれませんが
実はこのクウキナマズ
トラベラーなんです



クウキナマズの場合はタイムトラベラーではなく
『ネットトラベラー』ですが。



ネットトラベラーとは
暇で、暇で、もうとてつもなく暇で
インターネットを見て時間を潰す人間のことをさします
*クウキナマズはネットトラベラー歴20年です



さぁクウキナマズ
今日もネットトラベルが
忙しくなりそうだ笑