クウキナマズの「コレモサダメカ・・・」

ネットトラベラー『クウキナマズ』の四面楚歌ブログです(^^) ※注:記事の9割は眉唾物です。 YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5BRgNarjYcAqAv8SYMrrUA Twitter→https://twitter.com/aooh900?s=09

ナニコレ

おはようございます




随分寒くなりましたね




特に朝晩




クウキナマズは早朝ウォーキングにハマっているんですが歩行中は極寒の雪山のように寒いです



これはこれは



あ、あ、明日から革ジャンきていかないと
いけないんだなぁ




遭難しないよう要注意ですな




先日クウキナマズ家のアイドル
ピーターアーツ[猫]が廊下で
虫を撫で転がしているところを目撃!!!




ゴキブリだったら嫌なんだよね
もう勘弁してよ~

と思いながら見てみると
そこには世にも奇妙な姿がっっっ!!!




タンタンタンタンタン♪ ←ナニコレ珍百景の音楽







なにこれ!?




きもーっ!!




世にも奇妙な昆虫過ぎる




*クウキナマズは昆虫に詳しいと自負しておりましたがこの生物の名前は解らず・・・。履歴書の特技欄の昆虫博士を外しておきます・・・。



クウキナマズ調べによると
この生物は【アオマツムシ】との事



あまりの気持ち悪さに
キャベ2を一気したクウキナマズでした



アオマツムシファンの皆様
数々の暴言をお許しください